カテゴリー
編集長雑記

カチューシャとウィルキンスがカップル解消の話

色々なブログで話題になっていますが、
ジョナサン・ウィルキンス&カチューシャ・デミドヴァが
カップル解消したという話を聞いて、個人的にはとても残念です。
好きなカップルだったので。
でも、まぁ仕方ないんですけどね。
今回、ジョナサン組がいなくなったので、世界のスタンダードの結果が
ずいぶん変わってくるような気がします。
まぁ、優勝はミルコ&アレッシアでほぼ決定でしょうが、
2位には、ティモシーが入ってくるのか、
それとも別のカップルが入ってくるのか…。
今、世界のファイナリストが全員参加するなら、
決勝は、ミルコ&アレッシア、ソアレ&ジョイア、
ロベルト&モレナのイタリアン3カップルと、
ティモシー&ジョアン、ジョナサン(クロスレイ)&リン、
クリストファー&ジュスティナのイギリス3カップルの
6カップルと予想します。
誰か抜ければ、入ってくるのは、ビクター&アナ(アメリカ)とかですかね。
さぁ、どうなることやら。
日本人カップルにもセミファイナルに進出するよう
頑張ってもらいたいものです!!

「カチューシャとウィルキンスがカップル解消の話」への2件の返信

解消はさみしいですね・・。
ファンでしたから。
もしかしたら、いきなりアルナスとカチューシャが入るかもしれませんね。

アルーナスとカチューシャは1月のUK戦からとの噂も流れていますね。でも、実際はどうなるんでしょうか。
時間だけが知っているという感じでしょうか…。