カテゴリー
ハヤトの目標

体重と体脂肪率を目指すところへ持っていく。

 現在、体重が60kg前半。体脂肪率12%。
 身長に比べると体重が大分軽いので、筋力アップをして体重を増加させたいなと思ってます。体脂肪率はキープしつつ、体重を70kg台へ。
 毎年掲げる目標ですが、なかなかたどり着けません…。
 今年こそは頑張るぞ!

「体重と体脂肪率を目指すところへ持っていく。」への3件の返信

なんと!羨ましいですね。。。
痩せたとはいえまだまだ、でかっぷるのりーだーは、体重78Kg、体脂肪は多分30%台です^д^。。。
お肉は何ぼでも差し上げたいです・・・。/_・
あ・・体脂肪率はそのままでしたね・・・><・・・。
体脂肪20%台、体重も70Kg前半を目指して頑張らせます!
今度会うときをお楽しみに^^・・でも、太ってたらどうしよう。

返信送れてスイマセン!
>でかっぷるさん
最近は、だいぶんトレーニングを頑張っているので、良い感じに増えてきましたよ~~!
またお会いする時を楽しみにしてます。。

こんにちは。はやとさん
社交ダンスについて伺いたいことが有ります。
返信メールいただけますか?
コメントの欄にはまだ乗せないでください。
宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。