カテゴリー
ハヤトの目標

自由なライフスタイルを過ごすためのお金。

自由なライフスタイルを過ごすためにはお金が必要だ。

私はお金をたくさん使うほうではない。
一番お金がかかるのはダンスだ。ダンスを研究するにはお金がかかる。
レッスンにもお金がかかるから。イギリスや東京に勉強に行くのにもお金がかかる。
衣装にもかかる。

費用を稼ぐために、レッスンをたくさんすればいいじゃないかといわれれば、そうである。
ただ、私はわがままで、長い時間働くのが好きじゃない。

働くのは嫌いじゃないが、長時間は嫌いだ。
だって、練習も出来ない。そして、子供とも遊べない。家族の時間も過ごしたい。他にもしたいことはたくさんある。

仕事に割く時間は増やさず、十分な額を稼がなくてはならない。

つまりは、時間単価を上げなければならないということになる。
ではどうやって?時間単価を上げたら、その目標を達成できる?
本当に、レッスンだけで可能だろうか?

考えてみても、現状を維持する、ないしは現状を改善するのでは、到底たどり着かない。

だとすると抜本的な解決が必要になる。
もっと劇的な変化である。

その変化を実現できるように、誠意研究中。
実現できれば、きっと皆さんに伝えられるでしょう。

難しい。

だから、やる。

挑戦の継続。