カテゴリー
家のセルフリフォーム関連情報

広いお風呂。。。(リフォーム時に挑戦したいこと)

そろそろ私も30代中盤なので、持ち家を買いたいなぁとか思っているのだけど、
予算や個人的な好みもあって、10年以内に購入後、セルフリフォームを考えている。DIY大好きだし。
~~~~~~~~~~~~~~~

その一つが、広いお風呂にするというお風呂のリフォーム。

手段としては、ユニットバスを入れる、ハーフユニットバスを入れる、浴槽と洗い場をそれぞれ入れる
なんかがある。

そしてヒノキの木の壁という夢のようなものを実現するためには、ハーフユニットと、浴槽洗い場をそれぞれつくるしかない。

ちなみに、ハーフユニットバスは、大手だと、
Toto ハーフユニットバス
日比野化学工業 ハーフユニットバス
ってのがあるみたい。

どっちもいいね。

でも、これだと、普通のユニットを導入したほうが安いような気もするけど。。
まぁいいや、夢として、そして、選択肢としておいておこう。