カテゴリー
ハヤトの目標

ブログ、書き直します。

お久しぶりです。ハヤトです。

このブログを、自分のライフログとしてのブログへと変更します。

自分のやりたいこと、やったこと、書きたいこと、書いたことなどをアップしていくということです。

誰のため?

主に自分のためです。
私ももう30代後半になり、記憶力が不十分となりました。
日々新しいことを覚えていく中で、前のことをすぐ忘れてしまいます。

今後の自分のために、「以前こうやった」ということを記録して、それを検索して確認し参考にする。

そういうライフログを作り、自分のライフスタイルを試してみたいと思います。

また、書いたり書かなかったりになるとは思いますが、進めていきたいと思います。