カテゴリー
編集長雑記

統一も終わりました。

2016年の統一(バルカーカップ)も終わりましたね。

結果はここをクリック。 NDCJ 2016.11 バルカーカップ 第17回プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権 プロ結果

色々ありましたが、ダンス界はどこに進んでいるのか、相変わらずわかりにくいですね。
2016年には、JDSF-PDも出来、プロらしいプロ団体がさらに一つ増えるということに。
ダンス界の統一!とか色々いっていたのに、結局さらにプロ団体は増えているという現状。

なんだかなぁって感じもしますね。。。。

あ~、色々書きたいこともありますが、まぁ一つだけ。
日本の競技ダンス界の未来は、既に明るいです。
それが事実です。しっかりと、未来へと進んでいきましょう。