カテゴリー
編集長雑記

全サービスのサーバを移転完了しました。&ブログの見た目変更

何とか、全てのサービスを、別サーバに移転することが出来ました。

今回は、www.ndnf.netを管理しているサーバと、他のサービスのサーバを分けたので、DNSの設定が面倒になりましたが、一通り終えることが出来たので良かったです。

これで、ロリポップサーバともお別れになります。2005年のスタート当初からずっとお世話になっていたので、感謝感謝です。
別のサーバに移行することは、ある意味でステージアップ。
今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

それとブログの移行と同時に、ブログの見た目も変更いたしました。
まだ直さないといけないところもあるとは思いますが、ちょくちょくやっていきたいと思います。

これからも、ブログの方もよろしくお願いします。